よくあるご質問

Q.初めてLaundry OUTを利用するには、どのような手続きが必要ですか?
初回ご利用時にアカウント登録が必要です。アカウント作成ページに必要事項を入力し、ご登録ください。
Q.自分の住むエリアでサービスは利用可能でしょうか?
Laundry OUTは全国配送が可能です。お住いの地域によって料金が異なりますので、料金表をご確認ください。
Q.初めて注文するのですが、専用ランドリーバッグを持っていません。
初回のお客さまには専用ランドリーバッグを初回キットとしてご自宅へ配送いたします。
スピード便配送エリアにお住いのお客さまには、サービスドライバーが初回キットを持って伺いますので、その場で専用ランドリーバッグに洗濯物を入れてドライバーにお渡しください。
Q.ランドリーバッグは、どのくらい洗濯物が入りますか?
レギュラーサイズで30L相当です。Tシャツなら60枚程入ります。
例:1人暮らしの方の洗濯物 約3〜4日分
  3人家族(ご夫婦+お子様)の洗濯物 約2〜3日分。
Q.洗濯物は詰め放題ですか?
洗濯物の過度な詰め込みは専用ランドリーバッグの破損の原因となり、また、衣類のシワや変形の原因になります。ファスナーがしっかり閉まる程度に専用ランドリーバッグの8~9割を目安に洗濯物をお入れください。
Q.ドライクリーニングはしてもらえますか?
現在、Laundry OUTではドライクリーニングは受け付けておりません。
水洗い可能な洗濯物のみお預かりいたします。
Q.洗濯できないものはありますか?
洗濯表示上、水洗い不可、乾燥機使用が不可になっているもの ※洗濯表示をご確認ください
掛け布団、敷き布団、毛布、枕などの寝具類、おむつ、ペット用品、その他これらに類する洗濯物・ウイルス感染などのおそれのある洗濯物
※お預かりした洗濯物にこれらのものが含まれていた場合、サービスを行わずに、そのままお返しさせていただきます。この場合、ご返金はいたしかねます。予めご了承ください。
Q.仕上がった品はいつ手元に届きますか?
集荷日から最短2日後にお届けいたします。お住いのエリアをご確認ください。
早朝深夜便のオプション選択の方に限り、14:59までのご注文で当日集荷・最短翌日にお届けいたします。(対応地区はスピード便配送エリア限定となっております)
Q.支払い方法について教えてください。
クレジットカード払いに限ります。
Q.注文内容を変更・キャンセルはできますか?
ランドリーバックの集荷2日前まで *1  のご注文に限り、キャンセルを承ります。
ご注文をキャンセルする場合は『  info@laundry-out.jp  』までご連絡ください。

はじめてご注文いただいたお客さま
初回キットの料金を含む手数料1,200円 (税込) を差し引いた金額をご返金させていただきます。

リピーターのお客さま
手数料 300円(税込)を差し引いた金額をご返金させていただきます。

30日以内に到着の確認ができないご注文は自動的にキャンセルとさせていただきます。 ご了承くださいませ。

 *1:集荷ご指定日が  6月1日の場合、5月30日23:59までキャンセル可能です。
Q.集荷日、配送日は変更できますか?
ご注文確定後の集荷日、配送日の変更は承っておりません。
Q.集荷日、配送日に荷物を受け取れなかった場合はどうすればいいですか?
ご不在の際は、不在伝票がポストに届きます。不在伝票に記載の問い合わせ先へご連絡ください。
Q.コンビニで荷物の受け渡しはできますか?
コンビニでの発送やお受取りはできません。集荷配送はご登録いただいたご住所に伺います。またキットに同梱されている着払い伝票を必ずご利用ください。
※その他の送り状をご使用の際は、追加送料をいただく可能性がございます。
Q.送料はいくらですか?
Laundry OUTは送料を含んだ価格設定となっております。お住いの地域により販売価格が異なりますので、詳しくは料金表をご確認ください。
早朝深夜便オプションをご利用の際はオプション料金を往復で500円(税込)を頂戴いたします。
Q.カート内や、店舗情報などが反映されない場合はどうすればいいですか?
正しく動作しない場合、ブラウザに蓄積されたキャッシュやCookie が影響していることがあります。キャッシュやCookie の消去を行い、再度お試しください。
Q. 退会/会員情報の削除を行いたいのですが?
Laundry OUTの退会/会員情報の削除をご希望の際は『  info@laundry-out.jp  』までご連絡ください。
pagetop