Laundry OUTをスタート

Q&A

よくあるご質問

はじめてのご利用

初めてLaundry OUTを利用するには、どのような手続きが必要ですか?

初めて注文するのですが、専用ランドリーバッグを持っていません。

洗濯代行について

ランドリーバッグは、どのくらい洗濯物が入りますか?

洗濯物は詰め放題ですか?

ドライクリーニングはしてもらえますか?

洗濯できないものはありますか?

お布団の水洗いについて

自分の住むエリアでサービスは利用可能でしょうか?

専用布団バッグにはどういった布団がはいりますか?

お布団のサイズ基準はありますか?

専用布団バッグに布団は詰め放題ですか?

水洗いできないものはありますか?

仕上がったお布団はいつ手元に届きますか?

料金について

支払い方法について教えてください。

送料はいくらですか?

配送について

自分の住むエリアでサービスは利用可能でしょうか?

仕上がった品はいつ手元に届きますか?

集荷日、配送日は変更できますか?

集荷日、配送日に荷物を受け取れなかった場合はどうすればいいですか?

コンビニで荷物の受け渡しはできますか?

その他

注文内容を変更・キャンセルはできますか?

カート内や、店舗情報などが反映されない場合はどうすればいいですか?

退会/会員情報の削除を行いたいのですが?

[洗濯代行]注文内容をキャンセルしても、キャンペーン適用回数はそのまま残りますか?