Laundry OUTをスタート

「置き配」など集荷・お届け時のオプションを追加しました!

2019-10-31

お客さまの多様なご要望に寄り添えるサービスを目指して、2019/10/31より、集荷・お届け時にご利用いただけるオプションを追加いたしました。
宅配ボックスでの集荷やマンションのフロントへのお届けの希望を注文画面で選択でき、メールでのご連絡が不要に。また、お客さまのご同意・ご希望をいただければお届け時間に不在にしていても、「置き配」(玄関前へのお届け)で洗濯物を受け取ることができます。

※置き配は自社配送エリアのみのサービスです。


【オプション1】宅配ボックス集荷(2回目以降のご利用のみ)

宅配ボックスでの集荷を依頼しやすく、注文画面にてBOX番号と解除キーを入力できるようになりました。注文確定後もマイページから編集が可能です。

※マイページからの宅配ボックス集荷の編集は自社配送エリアの場合集荷開始時間の3時間前まで。それ以外のエリアの場合、集荷前日の15:00まで。


【オプション2】対面以外のお届けの希望

インターフォンに応えることなく、荷物を受取りたい、というご要望にもお応えします。注文画面にて「宅配ボックスへのお届けを希望する」または「マンションフロントへのお届けを希望する」を選択いただいた場合は対面ではなくご指定いただいたお届け方法を優先いたします。

※フロントの不在時などご指定いただいた方法でのお届けができない場合は対面でお届けする場合がございます。


【オプション3】ご不在時の「置き配」

注文画面にて「不在の場合は玄関前の置き配を希望する」を選択いただければご不在時は玄関前にお届けします。万が一お届け時間に帰宅が間に合わない場合でも受取りそびれることがありません。

※オートロックマンションなど、お客さまご不在時にドライバーが玄関前まで入ることができない場合はご利用いただけません。
※「置き配」でお届けする場合、お届け完了後の紛失や破損について保証をすることはできません。ご了承ください。


お客様のライフスタイルにあわせた集荷・配達方法をぜひご活用ください。