Laundry OUTをスタート

【新型コロナウイルス感染防止】集荷・お届けに関するご案内

2020-04-07

いつもランドリーアウトをご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染防止に伴い、集荷・お届けに関して以下2点、ご留意いただけますようお願いいたします。

 

①非対面の集荷・お届けについて

安心してご利用いただくために、ご在宅の場合でも対面手渡し以外でのお荷物のお届けに対応します。


【非対面での受け渡しを希望される場合】
インターホン越しに『ドアの前に置いてください』『ドアの前に置いてあります』とお伝え下さい。
サインなどは不要です。後ほどお荷物をお取りください。


※はじめてご利用の際の集荷は対面にてお荷物の受け渡しが必要になります。
※自社配送エリアでご利用いただける置き配オプション、宅配ボックスへのお届け希望はこれまで通りご利用いただけます。

 

②集荷・お届け遅延の可能性について

感染防止に伴う規制等の影響で、一部の物流に遅延が発生しています。ご指定の日時で集荷・お届けができない可能性がございますので、ご了承いただけますと幸いです。

また、交通網の麻痺など不測の事態となった場合、やむをえずご注文をキャンセルやご注文の受付を停止させていただく可能性がございます。ご理解をいただけますようお願いいたします。

以上

 

お客さまと従業員の健康を最優先に考え、慎重に運営してまいりますので、今後ともランドリーアウトをどうぞよろしくお願いいたします。

【関連】ランドリーアウト感染症対策について:
https://laundry-out.jp/news/5e8eb3e5d224d300173f6114