Laundry OUTをスタート

集荷配送業者変更に伴う一部サービスの変更に関しまして

2022-02-14

(2022年2月21日 追記)

いつもランドリーアウトをご利用いただき、ありがとうございます。

渋谷区・新宿区・千代田区・中央区・港区・品川区・目黒区・世田谷区にお住いのお客様への、ランドリーアウトご注文に関するお知らせです。

 

ランドリーアウトでは、3月1日(火)より、上記8区への集荷とお届けを自社ドライバーによるものから集荷配送業者へ変更させていただくこととなりました。

・集荷…ヤマト運輸

・お届け…佐川急便

 

集荷配送業者の変更に伴い、一部サービス内容が廃止となります。

▼廃止となるサービス

・スピード便

・早朝便

・宅配ボックスでの集荷

・羽毛ふとんクイーンサイズ・羽毛ふとんキングサイズ

※3月1日(火)以降の集荷・お届けを含むご注文では上記サービスを選択いただけません。

尚、今回の変更に伴う価格改定はございません。

 

サービス内容ならびに集荷・お届け日に関しましては、ランドリーアウトサイトにてご確認をいただけますようお願い申し上げます。

対象のお客様におかれましてはご不便とご迷惑をおかけいたしますこと、ランドリーアウト スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。

今後も皆様に愛されるサービスを目指し、サービスの向上に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。